fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

イベント ~工房秘蔵の製造技巧~

 【09//2012】

ども^^

こんばんわ~(≧∇≦)ノ

資格の勉強の為の講習が宇宙語に聞こえてイミフだったC.C.です(∀`*ゞ)テヘッ


さて今週のイベント武器の評価をやっていきたいと思います~

イベントはこちら↓
5795_1.jpg


<基準>

★★★★★ 必須指定レベル
★★★★☆ 最高峰レベル
★★★☆☆ 万能の高性能
★★☆☆☆ 特化性能・場所を選ぶ
★☆☆☆☆ 代用可・ライバル多い

その他条件により±補正

※あくまで個人的な意見・評価なので参考程度にお考えください。

5796-crop.jpg

オススメ度:★★★☆☆
tachi-crop02.jpg
火属性のリーチ中の中では最高峰の武器倍率を誇る
高い武器倍率で無属性扱いとしてもとしても有効かも・・・
ただ火属性は剛種武器:炎王獄刀【狂熱】があるので
リーチ中を活かせる場面がなければ出番も少ないかも・・・

オススメ度:★★★☆☆
tachi-crop04.jpg
HC武器:ガレアラミーナとほぼ同性能
武器スロが2つある分ガレアの方が少し分がありそう・・・
素材的に作り易い方を選択するといいかも


まあこの太刀

個人的にはランスな気がしますが・・・

何故って?

そりゃぁ・・・ロンギヌ・・・

おっと誰か来たようなのでこれで失礼します|彡サッ



↓ポチポチするとC.C.が寝落ちから目覚めます( ´∀`)bグッ!

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト



Category: 武器

Tags : イベント 太刀 性能評価 親方印 HC武器

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【イベント ~工房秘蔵の製造技巧~】
ども^^こんばんわ~(≧∇≦)ノ資格の勉強の為の講習が宇宙語に聞こえてイミフだったC.C.です(∀`*ゞ)テヘッさて今週のイベント武器の評価をやっていきたいと思います~イベントはこ...

2012.07.10 (Tue) | まとめwoネタ速neo